MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

「オーバーウォッチ」ルシオの演奏曲フルバージョンが相当スピードアップした気分になれる曲だった。


ブラジルの世界的なDJ、ルシオ

彼はクロスフェードというスキルで、

味方を回復させる曲と移動速度をアップさせる曲を切り替えて戦うヒーローです。

 

[embed]https://youtu.be/ywTNgR3ldFc?t=27s[/embed]

 

切り替えた時に流れる曲、実はフルバージョンが合ったんですね。

普通に聞けちゃうレベルで驚きました。

 

ヒール時の曲、落ち着きますね。回復していく気分になれます。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=PEuCcywh12Q[/embed]

 

スピードアップ時の曲、普通にかっこいい。これ聞きながら走りたい気分になる。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=EnJs_V4j1hs[/embed]

 

やはりBlizzard製のゲームは細かい所にも力の入れようがすごい。

実際にルシオのコンサートがあれば行ってみたいなぁーと思う。