MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

LoL日本版の声優が意外とよかった話


今日、日本版のLoLの声優が一部発表されたみたいです。

正直な話、思ってたよりもかなりいいです

単純に声優陣が豪華ですし、なによりチャンピオンに合った声優さんが使われているのが驚き

間違いなく言えるのはRiot Japanにオタクがいるということ

ここまでチャンピオンに合った声優さん使われてるのは絶対声優に詳しい人がいるからだと思うんですよ

ちゃんと小動物系のTeemoが大谷さんだったりJinxがすみぺだったり。

こりゃあ間違いないです。

 

yasuoは杉田さんだから今日からお前は杉田康夫だ。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=NYYBCjzGcKI[/embed]