MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

やばい、今日ブログ書いてねえ!1日でも書かない日があると焦るようになった件【継続は力なり】


f:id:reilst:20161010212102p:plain

続けることは大事だなあと思った話

「やばい今日ブログ書いてない」
ブログやったことある人なら誰しも思ったことがあるんじゃないでしょうか?

僕もとうとうそう思ってしまうようになってしまった
今までは別に書いてない日があってもなんとも思わなかったけど、なんかそわそわしてくるんだよな

はてなブログだと、記事を公開した日付って表示されるし、そこで1日でも抜けがあるとなんだか気持ち悪い
ということで今日から絶対に1日も欠かさず死ぬまで記事を書くことを宣言するぞ!

ということで今日の記事はこの記事ということで。
よし、ノルマ完了!
こんなこと思うようになったってことは、僕も「ブロガー」になってしまったのかもしれない

【継続は力なり】何事においても継続することは大変な努力が必要であり、地道な努力を続けていけば、やがて積み重ねが力となっていく。

こんな言葉もあるし、やっぱ続けれることはなんでも続けていけばなんか見えてくるもんだよな
最近になってようやく形にもなってきたわけだし!
www.reilst.com

じゃあの~