MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Hearthstone 今後のアップデート


f:id:reilst:20160701040856p:plain


アドベンチャーモードってのはチュートリアルみたいな感じにストーリーモードっぽい感じなのかね
今のところRankedをやる意味があまりないので早いところ報酬を追加して欲しいというかS1とS2の分もほしい

あとあれだ、デッキが9個しか作れないのがそろそろきつくなってきた
Giant mageとかもやってみたいしホント足りない
まあ一々壊せば良い話なんだけど。

拡張パックは今変えるパックの中に新カードが追加されるのか
それとも別にパックが販売されるのかどっちなんやろね
すでにパックあけると高確率でかぶるのでできれば別パックにしてほしいね

観戦機能も早くほしいArena配信とかボーッと見てるだけなかなかおもしろいし。

ゲームバランスに影響しない程度のプレミアムコンテンツを追加する予定
新しいヒーローキャラクター
新しいカード(Ranked Season Playの報酬とは分けられたもの)
新しいゲームボード
Warcraftに関係しないものをHearthstoneに実装する予定はない
最終的にはアチーブメント(実績)も実装する
新しいクエストや新しいステージを含むアドベンチャーモードを実装する予定
最初のアドベンチャーモードの実装はPC版とiPad版の正式サービス開始後になる
ランクの報酬の追加を計画中
エクスパンション(拡張)第1弾では100~200のカードを追加する予定
Death KnightとMonkは現時点では実装予定はない
開発チームはタッグマッチ戦は開発していない。1対1を堅実なものにするのが先
観戦モードは開発予定のリストにあるが、積極的に開発しているわけではない
開発チームはシーズンの期間について注視しているが、まだその長さを調節することは考えていない
ソース http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1844.html