MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

あにびあ


あにびあ描いた

さいきんみっどいくときはだいたいあにびあ使ってる

passiveがFeed抑えてくれるから俺に合ってる

じゃんぐるはぬぬばっかしつかってる

ちょっと前に比べたらだいぶ動けるようになったと思う

序盤のかうんたーじゃんぐるがほんと強い、かといって終盤Shacoのように終わるわけでもない所が良いなあ

Anivia by reilst on pixiv

そんなことより大会だ

ずっとみてたけど樽爺さんやばい

Gragas最近増えて大会でも活躍してという完全なナーフコースに入ってるなあ

Watch live video from esltv_lol on ja.twitch.tv