MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

New skin Lee/Mundo/Cass


新スキンキテルネ

ss (2012-06-12 at 12.43.27)

・Muay Thai Lee Sin

歩きと殴りとリコールのモーションが変わってて結構豪華だ

Ultのイグヴヴヴウヴヴヴウウウウウウウウウ-------------ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!がすげえ厳つい

・Rageborn Mundo

見た目が完全にDotaのAxeとOgreを足した感じになってる

Axe.pngOgre Magi

スキルグラ変わっててそれなりに豪華

最近Mundoジャングルの楽しさに気づいたから結構HOSII

・Exalted Cassiopeia

Ultだけ変わってるのかな、かしおぺあ使わんからワカラン

・Wildfire Zyra

新チャンプのクラシックじゃない方のスキン

そういやPBEでZyra使ってきたけどMeleeだと思ってたのにMageだった

WでTeemoみたいに花おいてそこにスキル当てるとヘイマーみたいにタレットみたいのが出るってチャンプ

(正直弱そう)