MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ジャングルの楽しさに気づく7月15日


ちょっと前まで廻るのが早いジャングラーが流行ってたからShyvana辺りずっと使ってた

でもGankできねえって気づいてAlisterとかノーチラスが自分の中で流行り始めた

やっぱジャングラーはGank強い奴のが使ってて楽しいね

あとレーンだと対面次第で萎えたりするからそれが最近嫌になってきた

ジャングラーだと対面がいないからボコられて萎えるっていうのがないのが精神的にいい

マジでSingedでTeemo相手するのだけはヤダ

pictogram_singed_by_yanniplum-d4q1v1i.jpg