MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

mus-01


・Crossfaith New record "ZION EP" will come out June 20th, 2012.

これを楽しみに最近はなんとか生きてます

・Fear, and Loathing in Las Vegasがアメリカで限定生産CDで新譜リリース

この情報と同時に公式でJust AwakeのAll英歌詞verがupされましたね

とりあえず新譜のAccelaration早く聞きたい

最近のFearはアニメタイアップ曲が多く昔に比べすごい人気になってきてるのが嬉しいようで悲しい

まぁインディーズから聴いてるバンドが人気出始めたときはいつもこの気分になるよね

もう慣れました

gowwwさんがJust Awakeで譜面作っていたのでosu勢だと知っている方が多いと思います

何が言いたいかというとScreamo聴いてこ

最近ONE OK ROCKのTakaの弟がボーカルやってるのバンドMy First storyばっか聴いてるんだけど結構良い

似てる似てるといわれてるようだけどMFSは純粋にemo・screamoやってる

ワンオクはちょっとパンクやメタル要素も入ってて全然違うよね

ただ声だけはかなり似てる