MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ぶろぐを書く気力がわかないどうしようどうしよう*3


毎日LoLチャンピオン描くとか言って全然かけてません

申し訳ございません

許してください!!!!!!!!

Ziggs描きました

初めて鉛筆で下書きしてからPCで書いてみたんですが何かが違う

影とかいらないんです私の描く絵には。

なんていえばいいんだろう、シンプルだけど引き込まれるような絵が描きたい

今まで描いた中で一番のお気に入りはフシギダネなんですよね

こんなのを描いていきたいんだ

そういえばiPad(3世代)買ったのでこんどそれについて書きます