MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

PSO2


長かったニート生活も終わり

そろそろ地獄の学校生活が始まる

大学2年生になるようだが、私自身はいつまでも中学生の気分だ

大人の階段は登らない

自分の大学は卒業までに124単位とれれば卒業で一年間に取れる最高単位数は50単位ほどなのだが

一年生の間に50単位とったが2年生はがんばっても45くらいしか取れないことが発覚してちょっと凹んでる

まぁがんばってもっていう言葉には意味があって時間があいてる講義があるんだよね

そういうのはやっぱとりたくないから自然に40単位ほどになってしまう

がんばってとれるだけとっておくかそれとも楽な時間割にしておくか

どっちがいいんだろう、全然わからない

人生の先輩アドバイスください

「PSO2公式サイト」

http://pso2.jp/

そういえば明日PSO2のキャラクタークリエイトとベンチマークテストができる体験版クライアントが公開されるようだ

体験版でキャラクリしておけばCβでクリエイトしたキャラクターをそのまま使えるようなのでキャラを作っておこうと思う

前回のαテストでは女性キャストのハンターをやったが今回はどうしようかな

またハンターかなぁ

なんだかんだPSU以降のPSシリーズはアクション要素が大きく追加されているのでハンターが一番楽しいな

パルチザンが実装されているみたいなので少し期待