MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ねぇねぇうしさん


LoL

Alisterを買ってしまった

本格的にルーンを買うIPがなくなったようだ

ルーンってそんなに変わるのかな

いや変わらない、そう信じよう

Malphiteが楽しくてずっと一時期使ってたんだけど

wikiのコメントなどでAlisterの劣化とかよく見たからAlister買ってしまいました。

あえて結構使えるMalphiteではなく初めた頃に一度だけ使ったAlisterを買うという賭け!

正解だったかもしれません

まぁ、まだ一度しか使ってませんがね

使い込まないとわかりません

osu!

ランク上げひたすらやってます

8月中に800台はいきますね!

そういえばひとつ奇跡起きました

一位とれました!

でもめっちゃ簡単なやつなので誰でも一位取れますね('A`)

すぐ抜かれると思います

130718.jpg

一記事一曲