MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

lux買ってしまったよね


さっき買いました、3戦くらいしましたがひとことで言うと

ハラスしやすくて瞬間火力もあってキルしやすくて楽しすぎワロタって感じのチャンピオンですね

ultのレーザーはベジータのファイナルフラッシュ?魔理沙のマスタースパーク?みたいな感じですね

楽しいし奥深いしで使い込みそう!

Lv20にルーン変えると聞いていたんですが何故か買えなかったのでルーン集め始めるのはLv21からになりましたね

そのせいで誘惑に負けてLux買ってしまいました

LoLの日本コミュニティが作られたみたいなので自分も登録してみました

ユーザー配信など大会の告知がここであったりするらしいのでLoLプレイヤーは要注目ですね!

http://leagueoflegends.jpcommunity.com/

久しぶりにインスト聴きこむとやっぱりイイね!