MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

勉強とかいらないと思うんだ


なんか最近更新できてません

別にそこまで忙しいってわけじゃないんですがね

そういやそろそろテストが始まるみたいです

大学最初のテストなんでさすがに適当にやるのはマズイと思うんで

適度にやっとこうと思います

とか言いながらゲームするんですけどね(・´з`・)

8/10辺りまでは少しゲーム控えめにするかな

にしてもゆとらーの自分には大学の試験は辛い

小中高の時かなり適当だったから・・・

一記事一フラグムービー

一記事一曲

こういう曲に自然にスクリーム混ぜれるのはいいと思う

かなり夏っぽくて、いい意味でFearっぽくない曲

Soの髪型がエモい