MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu! & loooooooool


osu!

はい、交互押しは無理でした、はい

てことで片指押しに戻りました~

適当にランキングのれたやつぺたぺた

最近lolを始めてみました

よくわかんなくてチュートリアルで詰みかけたレベルだけど、なんだかんだやってます

基本知識をつけたいです

Facebookとの連携でもらえるチャンピオンのTrisを使ってますが難しいですね

すぐ死んでしまいます・・・、wikiには初心者向けって書いてるんだけどなぁ~

自分が初心者すぎてね・・・

今日何戦かやろうと思ってたのにメンテだよ!涙目だよ!

一記事一フラグムービー

くれいまんのIncorporatedの1!

2があまりにも有名だけど1もイーンダヨ!

個人的には1の方は好きです、曲にthe legion of doom使われてるし!

一記事一曲

今回もテナー

みんな大好きメロスト!