MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

iosのosuいけめん&フラグムービー


なんだがプレイスタイル迷走してましたが落ち着いてきました

交互打ちでがんばってます

まだまだBPM早い曲やDTをつけるとうまく押せませんが

将来的には押せるようになる気がします

というかプレイしてて楽しいです交互押し!

今はaccがとれないのとその場で重なってるサークルがくるとつい早く押しちゃうのが問題ですね

(連打と勝手に脳が判断して指が動いちゃう感じ

今日のosuはランキングあげしてました

1040位くらいから1020位あたりまでアップ!

DTつけたりしてランキングに乗ろうとするのは相当さきのことになりそう

iOS向けosu!やべええええええええ

iPadほしくなるうううううううううううううううう

TERAはぼちぼちやってます

ただ重たいです

やっぱやるからには高画質設定でプレイしたいんですが

なかなかそういかないですね

呪われし8800GTの封印を解いてはみたんですがだめでした・・・

(ドライバのバグで熱暴走なって死んだグラボ

その事件以来れいりすとはNVIDIAにいいイメージがない)

昔フラグムービー大好きでひたすら漁りまくってたんですけど

(まぁそのせいでフラグムービーフォルダで40GBくらいHDD持ってかれてる)

そのなかでも好きなやつ貼ります

てかブログ更新するときに一記事一フラグムービー載せようと思います

書くことないんでカサ増しとして。多分、50記事位は余裕で続けれると思います。

自分がエモ・スクリーモしか聴かない人間になっちゃったのはフラグムービーのせいだと思うんだ。

ではブログ更新終わります

眠たい中ブログ更新がんばりましたとさ

一記事一曲

コメント返信

TTTLさん >> 単発から交互打ちわんちゃん!

交互打ちほんとにわんちゃんかもしれない