MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

まいんくらふと?


養鶏場作ってみました

どんどん卵でてきて気持ち悪いです

12314134136.png

3分まてば100個くらい集ってるのかな

2231231.png

そういえばネギまが劇場版やるらしいです

ネギま自体には全く興味ないんですが、小見川千明さんがでるらしいんです

なのでみなきゃ~みたいな。

んで新キャラというか劇場版だけのキャラででるのかなと思ったら、なんと出席番号17番の役らしいんです

え?どういうこと?と思って調べてみたらですね

http://seiyunews.blog134.fc2.com/blog-entry-250.html

前の声優さんが引退したみたいなんです

それで小見川さんが抜擢されたみたいな感じ?

ということで椎名桜子役ででるらしいのでみましょうb

では、さよなライオン