MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

キーボードのおはなし


88977242c7dc219064b4c3fc9479c6c7.png

とうとうLv96です

90台あたりから全然上がらなくなってきましたね

さっさとLv100になりたいです

それにしても何度やってもストリームがうまくならない(´;ω;`)

たまーに綺麗に300でてくれるんですがほんと稀ですね・・・

一向に上達を感じません

ひたすらやってればうまくなると信じてがんばりますすす

一ヶ月ほど前の話ですが

osu!とBMSのためにマジェスタッチNキーロールオーバーの黒軸買いました

使い始めて最初の頃は

今まで使っていたキーボードに比べ反応が早いため100と50量産ゲーなってましたね

単発は非常に安定するようになったんですが

連打はむしろヘタになったんじゃないかっていう・・・

最近は慣れて前と同じような感じまでは取り戻してはいます

ただ単発は明らかに早くなりました

ほんの少しだけでも押せば反応してくれるので単発が楽です

キーボード変えて音ゲーがこんな変わるとは思いませんでした

れっじゃんの新譜かっこよすぎてやばい