MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

マイスキンをうp


ゆったりと作ってたやつが半分くらい完成したのでうp

まぁもういいかなって感じもしますが

すべて自作にしたいと思ってるので今後もゆったりといじっていく予定

ヒットサウンドが鬼門です・・・。

http://ux.getuploader.com/reilst/download/3/reilst+skinnnnnnnnn.rar

screenshot025.jpg

screenshot026.jpg

screenshot028.jpg

そういえば流行ってるみたいなので

自分も大好きなプレネールさんでタイトル画像作ってみました

ダイレクトないのにダイレクト用に穴開けたけど

ダイレクトあってもなくても開けなくていいことにあとから気づいた

screenshot020.jpg

それと私が大好きな小見川千明さん演じる花咲くいろはの鶴来 民子のアバターも作りました

花咲くいろはは4月より放送開始予定とのことなので楽しみですね

minkooo.png

最近小見川さんよくラジオでてるので花咲くいろはで

ラジオパーソナリティゲットするかなと思っていたけど

伊藤かな恵さんと能登さんのコンビになるらしいですね

ちょっと残念(´;ω;`)

これれいむさんがツイッターでつぶやいてたんだけど

めっちゃすごかったw

こんな技術持ってればMinecraftもっと楽しくなるだろうなーw

自分は未だにレッドストーン回路、全然理解してないっていうね