MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Xperia arcを予約してきた


昨日のドコモショップで予約したのと

先週の家電量販店での予約合わせたら

合計5店舗くらい予約した気がする

行動が遅れたので発売日には手に入らないかもなぁ

というより発売日に入手できたとしてもおそらくドコモショップの予約の方だから

そこは諦めてジョーシンあたりがポイント多かったからそれまで待つ感じかな・・・

昨日回ったらデモ機が置いてあったんで触ってみたんだけど

さわり心地が素晴らしかった

まさかデモ機が置いてあるとは思わなかった

ギャラクシーSⅡがデュアルコアらしいのでそれまで我慢しようかとも思ったけど

完全に吹っ切った瞬間でもあった

うおおおおおおおおarcほしいいいいいいいいいってなった

なにより部屋のTVがBRAVIAだしPS3に無線でXperia arcからデータを送る機能みたいなのもあるらしいし

迷わずともソニー系列の製品しか選択肢はなかったというわけだ

なによりソニエリのデザイン結構好きだしねw

Xperia.jpg

無駄にPVがイケメン

完全にフラグムービー

2011-03-04T19_39_54-b0150.jpg

2011-03-04T19_39_51-aaf82.jpg