MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Team fortress2


最近始めたんですが難しい!w

やっとスカウトとソルジャーがある程度動かせるようになった程度ですw

とりあえずすべてのクラスは一応さわってみたんですが

今のところやってて楽しいのはスカウトとデモマンとエンジニアですね

ソルジャーを使ってるときが一番働けてる感でるので選んでしまいがちです

今はデモマン練習中ですね、動画みて頑張ってます。

防御側のクラスなんですが結構攻めもいけて

使っていて楽しいですね!

エンジニアも使っていきたいんですがまだまだ野良で使うと迷惑かけそうですね