MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ELLEの活動再開はくるんだろうか?


ELLEGARDEN

ELLEGARDEN活動休止からもう2年も経つんですねー

このバンド聴いてなかったら今頃エモ聴いてないくらい影響受けたバンドなので

活動再開きたらテンションあがるだろうなー

ボーカルの細美さんはthe HIATUSで現在活動してるので

the HIATUSの今後の活動は期待大ですね

ジターバグに入ってた曲だったかな?

新年最初に聴く曲はやっぱこれでしょう

the HIATUS

HIATUSもHIATUSで結構好きなんだけどね

Nothing's Carved In Stone

ELLEのギターのうぶさんがギターやってるNCISも今後の活動も期待ですね