MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Melodic metal熱の再来


勉強が忙しくブログ更新できてませんでした

あと体調も悪かった

友達に教えてもらったフラグムービーのミニクリップに使われている

Mindscapeというバンドの曲にハマりMetal熱が再来してしまった

そのフラグムービー

元凶であり神曲

ということで今日、朝6時くらいに起きて暇だったので

YoutubeやMySpaceでいろんなHR/HMのバンドの曲聴きまくってました

そんな中で気に入った曲ちょこっと紹介したいと思います。

Timecry

かなり好みなサウンド

シンセがいい感じなメロデス

Blood stain child

日本人のバンドで海外での活動が盛んなバンドのようです