MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ivory7 chordが熱い


http://www.ivory7chord.com/

去年解散したWRONG SCALE中心メンバーで組まれているこのバンド

去年の解散LIVEがかなり昔に感じますね

実は最初にivory7 chord知ったときはロンスケメンバーで構成されたバンドって知らなかったんですよねw

最初はindiesmusic.comで見つけて音楽の方向性も少し変わっていて

「お、好みのバンドみっけー」って感じだったのですが

あとになってロンスケメンバーで構成されたバンドと知り驚きましたね

最近、1st Albam「leaves」をリリースしましたね

気に入った曲が何曲かあったので紹介します

といっても全部好きなんですけどねw

今回のアルバムで一番気に入った曲ですね

デビューシングルのDistanceですね

初めて聴いたときはかなりビビっときました

PVがいい感じです

曲入るまで長いですw