MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Last.fmはじめました



Last.fmは、ユーザーの音楽的指向を反映するSNSであり、それを通じてユーザー同士の音楽的なつながりをつくり出す。

由来はLast FM you ever need(あなたが必要とする最後のFM局)。


とりあえず同じ音楽のジャンルが好きな方と仲良くなって音楽の幅を広げたりしようってサイトらしいです

自分に合ったアーティストを紹介してもらえたえり、自分が聴いている音楽もリアルタイムで表示されたり

といろんなシステムがあります。

2、3日使ってみて結構使い勝手がよく続けていけそうだなと思ったので紹介しました。

マイページ

http://www.lastfm.jp/user/reilst

フレンド大歓迎ですが基本Emo/Screamo/ロキノン/Electronica(core)しか聴かないのであしからず。

ブロともほしいなー

よし自分とブロともになるか

ブロとも

ブロとも - コピー

ブロとも - コピー

ブロとも - コピー

一生ぼっち('A`)