MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

夢特性のグレッグルと"普通"のクマシュンが配布されるそうですね


今週は勉強が忙しいのであまりブログ更新できないと思います。

眠らないメタモン

メタモン寝かせてるのに寝かしつけていませんとか言われるんだが・・・。

現在PDWのフレンドは二人

ゆめともとかいうので友達増やして早く半減実全部集めておきたいですね

PDWww.jpg

wifiで夢特性のグレッグルと"普通"のクマシュンが配布されるそうですね

グレッグル

とくせい「どくしゅ」のグレッグルらしいです

PGLで合言葉を入力すると出会えるらしく合言葉は「コロコロであおう」

配信期間 10月20日~11月19日

クマシュン

普通のクマシュンです

なんで特別な技を覚えたやつとか配布しないんだろう

クマシュンかわいそう;

配信期間 10月22日~11月29日

追記

プレシャスボール入り

なんらかのリボン持ち

ID:10220

親:ポケスマ

持ち物:まんたんのくすり

がまん、なきごえ、こごえるかぜ、こなゆき

20101014175503c94.jpg

20101014175502808.jpg