MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

本格的に育成開始!


スーパーシングルトレイン50連勝くらいで止まっちゃった(´;ω;`)

48連勝目だったかな?

そこらへんでノボリでてきましたね

ダブルトレインだとクダリ?がでるらしいです。

ノボリクダリってことですね

パワー系も揃えたし

スカーフやタスキもそろえたので本格的に育成開始ですね

PGLの新特性のほうがいいポケモンが多すぎて

全然育成できないなぁ

ヒトモシとかね

今はコジョンド厳選してますが終わったらエルフーンかなぁ

からをやぶる習得したポケモンも育てたいので悩んでますね

パルシェンとかね

あとしんかのきせき?

あれ面白いですよね

ポリゴン2が603族になるのは驚きましたΣ(´∀`

うますぎわろたwww

www_dotup_org1172930.jpg