MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

サービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイするという新しすぎる実況動画が面白い


実況新時代の幕開けかな?

なんですかこれ新しすぎるでしょう。

この動画では釣天使という天使が釣りをするという内容のオンラインゲームを実況しているのですが

内容的にはゲームをけなしてます

今までのクソゲー実況とは一味ちがう展開が待ってそうです

 

一番良くわからないのはクソゲー扱いしているのにもかかわらず運営から実況許可を得ているという所

どういうことだってばよ・・・。

※運営からゲームの撮影許可、動画化の許可は頂いています

 

この実況動画のおかげでゲームの人気に火がつくことは・・・さすがにないね

実況動画の完結が先か・・・それともこのゲームのサービス終了が先か・・・壮大なレースの幕開けですね。

 

【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27345354