MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

オーバーウォッチのプロゲーマー17歳JKのザリアがチートと疑われるくらい強い。


やっぱり韓国はすげぇや、というお話

f:id:reilst:20160621130550p:plain

 

事の成り行き

①韓国のプロチーム「UW Artisan」に所属する

17歳女性のGegury(게구리)選手のザリアが

  • 勝率80%(420試合以上使用)
  • KDA6.31

という意味わからない戦績を叩きだしてる

 

②対戦相手のプロチームがチート扱いしてBlizzardにリポート

対戦相手「もしチートじゃなければ、プロやめるわ」

 

③プレイ画面と手元のマウスを映してライブストリーミングすることが決定。

Blizzard公式でチートではないとジャッジされる。

youtu.be

 

ザリア使いは必見

いやまじでうまい。

ザリアってこう使うのかとわからされる模範プレイだ。

近距離の相手に対してはビーム打ちながら右クリも使うんだなあ。

近くの敵はビームだけ使ってた。

あと右クリの爆発を使ったジャンプで色んな所を登るのも参考になる。

もうちょっとザリア練習してみようという気分になった。

 

Master Overwatch — 게구리#31769 on PC (KR) — Heroes — Zarya

#1 Zariya player hackusation cleared by Blizzard Korea + Footage : Overwatch