MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

実写版映画『僕は友達が少ない』を見た感想


f:id:reilst:20160731012619j:plain

にこにこで放送されてたからタイムシフトでみたんだけど
正直そこまで楽しめる内容ではなかった・・・

なぜか登場キャラクターたちがいじめられてる設定になってたのがなんとも言えない
なんなんだこれは・・・
わかりやすく言うといつ「完」って出て終わっても何も違和感無いような話だった

正直これは『はがない』ではない
同じ名前の別の人物達が繰り広げる全くの別のお話

キャラクター自体は個人的に違和感はなかったかも
北乃きいはかわいいし
コスプレ映画としてみれば点数は高いのかもしれない

結論:原作を読むかアニメを見よう!