MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

【LoL】日本サービスの噂について


f:id:reilst:20161024185330p:plain

あかん!!!!!!!

完全にブログの存在が自分の中でなくなってた
というより以前よりLoLのリークサイトなどが増えて自分がわざわざ書く必要もないなと思ったので更新やめてました
適度にまた更新していこうと思う

 

【近況】

テストが終わり春休みがやってきた
単位は全て頂いた(たぶん) 

休みを満喫したいところだが、試験場いって最後の試験を終わらせなあかんのが面倒だ(くるまの免許)

 

【LoL】

Riotが本格的に日本でのサービス展開をはじめようとしているらしい
他の国でサービスが開始された時はNAから無料でアカウントを移せたりしたらしいけどどうなるのかね
どっかの国ではRP1,000で移行チケット的なのを買えたらしい
身内の間ではNAをメインに日本鯖はサブ作ってたまにやる程度でええんちゃう的な話になってるけど。正直、今NAでやってる日本人はほとんどそのままNA鯖でやりそうだよね