MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ぱずどら再開した


最近またパズドラやってる

一回目のデータはランク40くらいまでいって詰んで放置しちゃったんだけど

いきなりブームきてみんな始めてるからデータ消して再開した!!!!!

れいる ID 148,243,360

ふれんどぷりーず

Screenshot_2012-11-10-15-16-43.png

二回目は一回目みたいに詰まないようリセマラしようと思ってスタートした

そしたら奇跡的にリセマラ一回目でロキ引いた

ダンジョンクリアボーナスの魔法石でガチャったらフレイヤも引けたし良い感じのスタートダッシュ

友情ガチャでも序盤に虹の番人引けた

Screenshot_2012-11-15-01-31-19.png

今はコスト足りなくてロキと虹の番人を一緒にいれれないのでランクあげしてる

ダンジョンは魔王の城まで終わった

前のデータだとランク40超えててもそもそも城まで来れてなかった

今回は33でこれてる

リセマラは偉大だった

Screenshot_2012-11-15-00-41-46.png