MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

もり


相変わらずジャングルが楽しい

対面がいないってほんといい、自由だ

相当カウンター受けない限りふぃーだーになることもないしね

そんなことよりたまに使ってたAmumuがナーフされるみたい

UltとQのAPレシオ減少という今流行のAPあむむがナーフされる

LoLKingで勝率みてみたらWin rate55%とかだった、そりゃナーフされるわ

強かったもんなぁ

その上をいくのがRumble。

Win rate60%↑(あかん)

もともとカウンターとしてPickするチャンプだとしても勝率60%はあかん

それだけ今強いってことやね

とりあえず今の目標はへかりむとせじゅあにを買うこと

IPは8000くらいしかないのである程度余裕出たらどちらか先に買うかな

せじゅあにはバフされるみたいなので少し期待だ

逆にへかりむはWin rate急上昇中なので次のナーフ候補か?

Hecarim.png