MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

時代は靴ポ


最近は最初に買うアイテムがDoranシリーズから靴×ポーション3個に変わっていってますね

やっぱりGankされるとポーションがないと立ち直れないですしね

序盤からのGankが強いJunglerが増えたのも大きいんですかね

靴あるとやはりGankも回避しやすいしなぁ

昔はDoranとポーション一個でスタートできたというのに・・・。

Doran(故)

最近じゃんぐるが楽しい

Leeみたいな火力出すジャングラーよりのーちらすやありすたー、ひなもりあむむのようなCCの強いスキルを持ったジャングラーが自分には合っているようだ