MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

更新したつもりなかった


昨日は更新したつもりなかったのになぜか記事が投稿されてた

そんなことより2年生になって5限目の授業があるようになったんだけど

片道1時間45分だから家帰ると8時で泣きそうになった

自分のモットーは楽しく遊び続けること

どれだけ時間を奪われようが遊ぶことをやめません

自分の時間は何が何でも作ります

だって楽しくなかったら生きてる意味無いですし

こういう記事書いてると鬱になりそう

つらい

I See Starsが新譜出してた ことに今頃気づいた(泣)

ちょっとばかし方向転換したように感じるがどうなんだろ、スクリーモ色明らかに強くなってるような

昔はもっとキャッチーなエレクトロニカだったが・・・

そしてCOMMENT変身

めびお3

>>なるほどなるほどなるほどおおおおおおお