MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

さいきんわたしよわい


なんかエラーでてほとんど書いてたの消えちゃったから適当更新、下書き機能仕事しろオラァ

最近、使ってるチャンプが少ないのでいろいろ使えるようになりたいと思うが

使ってみるとやっぱり使い込んでるチャンプとの実力差がひどくてどうも使い込む気になれなくて困ってる

主に使ってるのは

Mid:Kassdin、Ryze、Morgana

そしてKennnnnnnnnnnenとAhriがほしいでござる

Top:Singed、Cho、GP

Bot:KogCorki、Tris

Ali、Soraka

Jungle:ゴミGP、ゴミFiddle

Udyrとさそりあたりほしい

そういやPSO2のα2テスト応募しました

いろいろと動画見た限りPSOと同じBGM使われててわくわくする

スクリーンショットみてるだけでわくわくする、森エリア綺麗すぎわろたああwwwwwwって感じ

http://pso2.jp/gallery/screenshot/

誰か一緒にやりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!