MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Ahri Patch Preview


動画にSingedでてきたからナーフされたのかと焦ったけど

これたぶんマスタリーが変わっただけだよね?

Uti Treeなんてそんな振らないからまったく問題ない、Singedは青に21~安定でしょ

o Utility TreeのPerserveranceが旧マスタリーのStrength of Spirit(最大マナに対してHPreg上昇)に置き換わる

まだ詳しくわかんないからもしかしたらSinged自体のナーフかもしれないけど・・・

ナーフだったら泣いちゃう

TFはどこまでRange伸びるのか不明ですけどもしかすると一流のRangedCarryになって帰ってくるのかも

Trynナーフはうれしい、Singedで相手してるとき禿げそうになる、元から禿げてるけど。

今回のパッチで一番大きい変化といえばやっぱり新ルーンですよね

ARpenとMRpenの両方を持つハイブリット型

最大HPの数%分のHP増加

Gold毎秒のSeal

Spell Vamp/Life StealのQuintessence

Spell vampのルーンでVladさんの時代が来てしまうのだろか

最大HPの数%分のHP増加、これはSealだったらSingedさん用に買いですね

今ドッジ積んでるんで削除されたらこれつけそう

ドッジルーンのIP返還の情報も来ましたね

Dodge Rune所持者へのIP返還が12月16日より行われますが、返還する対象が非常に多いため返還が完了するのは12月25日となる予定です。

今回のIP返還は第1回目であり、Dodgeの関連するChampionのremakeが完了するまでの間はショップでDodgeRuneを再購入することができます。

Dodge関連の全てのremakeが完了した際にはDodge Runeを再購入向けに第2回目のIP返還が行われます。

7000近くIP帰ってくるので何買うか悩んじゃう

熊買おうと思ってたけど新ルーン買ったら買えなくなっちゃいそうだなぁ・・・