MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

最近


いろんなゲームやり過ぎ感ある

きのこ物語

デーモンスレイヤーLv90なった

キャノンシューターLv45くらいなった

昔と比べてLv上がりも早いし割と楽しい

一人でやると狩りが苦痛

ラジオのストックある時に丁度いい、昌鹿野聴くときとかね

osu!

ONTに出ることになった

そぬさんとでる

確実に足手まといになる、ごめんなさい。

最近Beatmap packsすべて入れ終わった

You have 18377 beatmap packs availableだってお

App譜面とかPendも幾つかあるからRanked譜面は18000以上はあることになる

osuほんと譜面多い

LoL

一人ではやらなくなった

チームが組めるようになったので

めんとすさんたちとチーム組んだ

あとドッジが削除されるようでルーン買ってる人はIPが返ってくるらしい

7000近く返ってくるので何買おうか迷い猫オーバーランって感じ

ドッジ持ちチャンピオンはアップデートで徐々に変わっていくみたい

Jaxどうなるんだろ・・・

AVA

半年ぶりにFPSやると楽しい

階級を上げて永久武器を買いたい

みんなでわいわいゲー

ガンダムEXVS(PS3)

先週予約してきた、結構楽しみ

PS3無線でつないでるので対戦の通信環境がどうなるかわからない

ちょっと不安

Minecraft

つい最近正式版にアップデートされた

やりたいけど一人でやるとすぐ飽きる

マルチやりたい

マビノギ英雄伝

昨日少しやってみた

C9やゴンネスみたいなMOアクションRPGだった