MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Vladimirさん


完全にラスボス

これってたぶんレジェンダリーだよね?

そろそろVlad、Buffしてあげていいんじゃないかな・・・

シーズン2でマスタリーツリーが変更になったみたい

前より個性がでるようになったって感じですね

試行錯誤するのがなかなか楽しい

そうえばRyze用にManaルーン集め始めました

まだ未完成だけど、火力が出るようになった気がする

早く完成させたい

ルーンページが20ページまで作れるようになったらしいけど

そんなことよりマスタリーページを増やして欲しい

あとルーンページが初期2ページだけって少ない気がする

あと1ページの値段高すぎ(IPだと