MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Ranked!YO!Singed!YO!


段々勝てるようになってきた

現在11勝12敗

レート表示勢も近いです

昔のようにFeederになることなんてほとんどなくなりましたね

というかまずない

初めて使うとかだったらありえるけど、使うチャンピオンはもう決まってますし

使ってるチャンプは大体扱えるようになったつもりです

とりあえず、自信のあるチャンプはこいつらですね

Top:Singed

Mid:Kassdin

Bot:Corki、Kog'Maw

こいつら使って対面で負けたら相手のほうが上手だったと納得できる

まぁ他にもCho、Nida、Ali、きのこやらいろいろ使ってますが

上に書いたチャンプほど自信はないです

無料だったんでGP結構使ってたんですがやっぱお手軽OPですね

Wでのレーン維持、Qでのハラス完璧やがーーーーー

でも使っててすぐ飽きた。なんでだろね。

てことで今はTalonがほしい。

2度もNerfされちゃったけどね( ´,_ゝ`)

今日はSingedと一緒にMidの川でサーフィンする夢をみた

明日はSingedと一緒にお薬を作る夢を見るつもりです

それではまた

DHF_07_Singed.jpg