MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

加速する連打


osu!

最近連打ができるようになってきた気がします

なんというかコンボだけはつながる

でもAccがひどい

でもAccとかあんまり気にしてないのでBとかCでも普通にクリアしてます

そしてAccが下がりまくってます

未だに2連打の2打目で100がでるのはどうしてだろうか

今後の課題

連打で300をたくさんだせるようにする

最近Kung-fu EmpireのAnotherがFCできかけるくらいにはなったけど

この前のOJTのときはクリアすらできなかった

一応連打は成長してるんだなぁと実感

けいおんのキャラソンジャケでアバターを作った

めんとすさんにプレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえたw

つくってよかった!

377652_1311787216.png

k-on_yui_kuttari.png

LoLはちょくちょくやってます

Corkiが楽しすぎてやばいです

今後はKog'Maw辺りを買おうと思ってるけど先にルーン揃えなきゃいけないから

当分先になりそう

Ranked戦になると自分の使いたいチャンピオンを使うのが難しくなるらしいから

いろんなチャンピオンが使えるようになりたい

tankとか全然できないしジャングルもいまいちわかってないし

まだまだ初心者です(悲しみ)

でもKogより先に安いし無料の時使って使いやすかったからAnnie買いたいな

一記事一フラグムービー

HGのフラグシーンが結構好きなフラグムービー

曲にCelldwellerが使われてていかしてる

一記事一曲

Nothing's Carved In Stoneはメンバーがやばい