MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!のすきぃぃぃぃぃぃんんんん


どうぞよかったらもってってください

私のosu!スキン(更新 2011/04/09)

pass:osu

私のosu!スキンにいろんなスキンを混ぜた物(更新 2011/04/09)

pass:osu

忙しくて最近osuあんまりできてません

でもなぜかやらなかったら連打少しだけうまくなってました

昔メジャーのアニメでみた練習休んだら球速アップしたやつと似たような感じ?

わかんないですけど

Minecraftで狼集めて旅するのたのしいです

ぶんぶんの好きな曲

Youtubeで調べてみたらApple seedのサムネついてるし、この曲ってApple seedに使われてたのかな

まぁなんにしろDive for youいい曲です

おわり