MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

音楽日記(FACT E.P)


最近osuランク上げばっかしてます

あとペンの持ち方少し変えました

結構軽く握る感じでやってたんですけど強く握るようにしましたね

FACT New E.P「Eat Your Words」聴きました

よくも悪くもなく変化はなかったですね

ただ今までのと比べるとFACTっぽさが少しだけなくなっていた気がしました

一番残念だったのはattack me if you dareが予想以上に短かったこと

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two WorldsのCMソングに起用されていて

何度もTVで聞いていて気に入っていたのですが短かったのが少しだけ残念w

co3 also known as FACT はまだ聴いてないです

でもやっぱりFACTはFACTですね、聴けば聴くほどよくなってきますw

特にM-4とM-5が好みすぎてやばい

CM

実際にFACTのメンバーがマブカプ3やってるやつ

attack me if you dareが流れてます

今回のアルバムの中で一番気に入ってるかも

errorはFACTっぽさがなくて少し残念だったように思えます

公式でショートPVが公開されたときは後半部分が聴けなかったので後半の変化に期待していたんですが

フルのPVが公式で公開されて聴いたときは少し残念だったかな

FACTの曲といった感じがあんまりしないですね、個人的には好きなんですけどね

9日くらいにリリースされたRADWIMPSのアルバムはまだチェックできていません

23日あたりにリリースされるCapsuleのニューアルバムも楽しみです

osuのエディットできるようになったら最初はFACTの曲を作りたいですね

今はまだエディット下手くそすぎワロタ状態なんで何度もやって慣れるしかないですね

エディットはほんと難しい!w