MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

花粉症がつらい


この時期はほんと毎年辛いね・・・(´;ω;`)

去年は花粉量の量少なかったらしく

比較的楽だったけど

今年はまたいつもどおりの量?(去年の5倍くらいだったかな?)

にもどってつらいです・・・

自分はあんまり目にはこないタイプで

鼻にくるんですよね、花粉症

だからこの時期はずっとティッシュ持ち歩いてます(´・ω・`)

今年はなぜか周りが花粉で苦しんでる時に自分はこなかったので

もしかしたら治ったのかと思ったけど

全然そんなことなかった・・・

3日くらい前からいっきにきた・・・

まぁ花粉症なんて治んないですよねーw

(´・ω・`)

(´・ω・`)

( ;∀;)

とよとみさんみたいに一記事に一曲音楽貼っていこうと思う!

ということで最近リリースされたCelldwellerのRemixを。