MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

もやしもん


もやしもんのアニメが2期やってくれないので

ちょっと前の話なんだけどもやしもんマンガ2巻まで買ってきて

今読んでるんですけど

面白い!

やっぱりもやしもんはおもしろいです

ドラマもやってたみたいですけどそっちも面白そうなのでみたいなーとか

思ってます

オリゼーかわいすぎでしょまじで。

orize-.png

そういえば今日のMステにDECO27さんがでてましたね

みなさん見ましたか??

柴咲コウさんのギターとしての出演だったのであんまり映ってなかったけど

めっちゃかっこよかったですねw

Minecraft、最近シングル飽きたのでマルチばっかやってます

ヴァンパイア鯖おもしろいですw

ちなみにMinecraftでもreilstって名前でやってますw

おわり。