MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!近況報告


e3a50d60f5426eb12c8c60505d4a045e.png

とうとうLv70達成しました(しかもプレイカウント6300ぴったすぃ。

始めたころはLv70とか廃人だろwww

とか思ってたけど、ここまでは案外スピーディーに上がりましたね

ランクもだけど徐々に上がらなくなってきてるのは感じる・・・。

目標は今年中に3000台切ることだけどたぶん無理だよね(;O;)

そういえばOsu! Japan Tournament Fall & Winter

略してOJT

が今回も無事に終わったようですね

自分は参加していませんが配信やOJT関連のツイートみてるだけで楽しかったです

(*^。^*)

最近お気に入りの譜面

capsule - JUMPER

もう少しでFCできそうなのにできなくて悔しい。。。

http://osu.ppy.sh/s/21130


おまけ

超シュールでわらったww

Minecraftは実況動画とか音楽聴いたりアニメとか見ながらちょくちょくやってます

最近はこのシリーズみてますね

要所要所に落ち所があって目が離せないですw

かなりおすすめですw