MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

12/15はいっきにアルバムリリースきますなー


とうとうBUMPのアルバムリリース日ですね

「COSMONAUT」

何年振りのアルバムでしょうか

もちろんアルバムも楽しみのひとつですが

ニューシングルの方も楽しみですね

「友達の唄」2011年2月23日リリース

12/15はDECO*27さんもアルバムリリースが控えているのでそちらの方も期待ですね

Vo.としてMarinaさんが参加しているので

Angel Beats!のGirls dead monster好きの方も必見かもしれませんね

表題曲

そういえば最近気に入ったMindscapeというバンド

マイスペや公式サイトを覗いてみても更新がないので解散済み?かと疑いましたが

現在は女性Vo.を取り入れてEscape The Dayというバンド名で活動してるそうです

Escape The DayのUndoneもいい感じですね

Escape The Day今後の活動には注目ですね