MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

最近いろんなゲームに手を出しすぎてる


STEAM始めました。

実際結構前に登録はしてたんですけどね。全然使ってませんでした。

http://steamcommunity.com/id/reilst/


最近いろんなゲームに手をだしててブログ更新忘れてました

先日、STEAMでセールがあり友達にCS:SとL4D2もらいました。

あと安かったのでAudioSurfって音ゲー買いました。

まだ買ってないけどMinecraftも買おうと思ってる。

それで最近はCS:SやったりL4D2やったりAudioSurfやったり

いろんなゲームに手だしてますね

もちろんosu!もちゃんとやってます

ちなみにランクが3000台いきました

ポケモンは厳選モチベが上がらず対戦ちょこっとするくらいですね

自信過剰ドンカラスは育てたいと思ってますね。まだ手に入ってませんがw

どのゲームも面白いので長続きしそうですw

さすがにL4D2は一回のプレイが長いし一人ではやらなさそうだけどw

あとブログパーツのSTEAMカードつけてみました

先週?発売されたFear and Loathing in Las Vegasのアルバムの新曲がかなりいい感じでした