MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ろきのん→すくりーも→ろきのん→すくりーも


ロキノン聴いてるとスクリーモ聴きたくなる

スクリーモ聴いてるとロキノン聴きたくなる

たまにエレクトロニカとDnB聴きたくなる

ここ2年、大体このループの繰り返し


セイオシン(Saosin)とは、カリフォルニア州のニューポート・ビーチにて結成されたポスト・ハードコア・バンドである。

「ヴォーカルのコーフ・リヴァーが発する、凄まじいハイトーンボイス(高音域の声)」と「ハイテクニックな演奏」を武器に、アメリカのポスト・ハードコアシーンで圧倒的な人気を獲得。

日本でも、非常に知名度が高いバンドとして知られている。


スクリーモ好きでSAOSIN聴いたことがないって人はいないでしょう

SAOSINこれからどうなっちゃうんだろう

コーフの脱退はイタすぎる

このまま昔のようにVo.なしのバンドとして落ち着くのかな

それはないか・・・

スクリーモに興味を持つことになったきっかけをもらったバンドなので

今後の活動が気になるところである

SAOSIN代表曲

アンソニー時代のほうが好きって方も多いですよね

次はDrum 'n' Bassのバンドでも紹介しようかな

シュタゲのテーマになっていたカオス理論のひとつ

バタフライ効果をテーマとしている映画「バタフライエフェクト」がすごい面白そう

有名な映画らしいんだけど知らなかった

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88