MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

STEINS;GATE


PC版のSTEINS;GATE全ルートクリアしました

XBOXで2009年10月に発売されて話題になり

PC版も発売されアニメ化も決定といい流れのSTEINS;GATE

アニメ楽しみですね

1クールで終わらすのだけは本当にやめてほしい

話の量的に1クールで収めたらかなりカットされる部分があると思いますし

2クールやってくれますよねきっと!

ポケモンがシュタゲプレイ途中に発売されることもあり

1ヶ月くらい放置してしまい今頃クリアしましたw

感想としては

神ゲーでした

まだやってなかったらオススメします