MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!のこと


ブログ始めて一ヶ月以上たつけど一度もosu!の記事書いてなかった;

実は今日ペンタブ買ってきました。

今までプレイスタイルはマウス+キーボードだったのですが

ペンタブでプレイしたくて、いてもたってもいられなくなって買いに行ってしまいました

ペンタブの感想と写真は明日貼ろうと思います。

ポケモン関係でこのブログを見てくださってる方が多いと思うので一応説明しておくと

osu!っていうのは↓の動画のを見てわかるとおり音ゲーです

マウスさえあればプレイできるので是非やってみてください

導入方法

http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html

osu!で知ったSoundHorizenっていうアーティスト(?)物語なんちゃら集団(?)にハマりました。

もともとは同人らしいです。